ママと赤ちゃんの笑顔を引き出します!

毎日子育て、家事、頑張ってるママ。
おつかれさまです。
お家にいるとついついやる事を見つけてしまう頑張りやさんのママ!
たまには、赤ちゃんと見つめ合って、ただただふれあいを楽しみませんか。
赤ちゃんの夜泣き、便秘など悩みも解決へのお手伝いをします!
お家教室で丁寧にマッサージをしていきますよ。

最新ブログ

  • 我が子が最高の癒やし♡

    家族のこと

    こんばんは!
    最近風邪でダウンいていたのですが、子どもといると、疲れがとれないーと思っていたけど、
    そんなことなかった!!!

    我が子のために、動ける自分がいる!
    我が子のために、笑ってる自分がいる!

    そしてなにより
    私の事を心配してくれる我が子に癒やされていました!

    子供がいるから今の自分がいる。
    私をおかあさんにしてくれて、ありがとう(´-`*)

過去のブログを読む